シルバーアクセサリーは通販でGETせよ|どこまでもお洒落を追求

婦人

必要な予算

女性

自分だけの特別なジュエリー

ジュエリーというのは人によって好みが大きくわかれますよね。既製品で満足のいく物に出会ったことがない、という人もいるかもしれません。 そんな人におすすめなのは、フルオーダーメイドのジュエリーです。どのようなジュエリーが欲しいのか、予算はどれくらいかといったことを伝えれば、自分好みの物を作ってもらえることでしょう。フルオーダーは完全一点ものですし、値段は高くなります。それでも自分だけの特別な物ですから、愛着も湧くことでしょう。 セミオーダーでジュエリーを作ることもできますね。これも大量生産されている既製品とは違いますし、デザインや色などの組み合わせを、好みの物にできます。特別感も得ることができるのではないでしょうか。

3Dプリンターによってリーズナブルに

オーダーメイドのジュエリーと聞くと、どうしても高級品というイメージが強いので、自分では絶対に手が出ないと思っている人もいることでしょう。 確かにオーダーメイドは高額です。ですが、お店によってはリーズナブルな値段で作ることも可能なのです。婚約指輪や結婚指輪といった特別な物は、ほかの人と被らないためにもオーダーメイドがいいと考えている人もいるのではないでしょうか。中には30万円ほどからオーダーメイドの指輪を作れるところもあるようです。普段使いの指輪なら十分高級に感じますが、婚約指輪、結婚指輪として考えたら、安いですよね。 最近では3Dプリンターで施工をすることによって、よりリーズナブルな値段で指輪を作れるところもあります。本来なら手作りである原型作りやリング製作の工程を、3Dプリンターなら一挙に担うことができます。そのため、短納期、低価格を実現できるのです。10万円もあれば、ペアで指輪を作れるところもあるようですよ。